第14回 青梅市民ふくし祭 出展のお知らせ | 聴覚にまつわる音のお話
<< 集音器ブログ韓国語版のお知らせ | main | 第14回 おうめ市民ふくし祭 出展報告 >>

第14回 青梅市民ふくし祭 出展のお知らせ

集音器メーカーのアドフォクスです。こんにちは。
気温がどんどん変わるので、着る服に迷う季節ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

この時期、どんどん日が長くなりますね。
前回のブログの夕日は大岳山の左に沈みましたが、今回は右に沈んでいました。

大岳山の右に沈む夕日
(写真) 大岳山の右に沈む夕日

この夕日はアドフォクスの入っているオフィスビルから撮っています。
夕日の沈む位置はブログを始めて写真を撮るまで気にも留めなかったのですが、実はどんどん変わっていたという事に、ちょっとした驚きを覚えました。

地球が太陽の周りを公転している事を、生活の中で改めて実感した、と言うと表現が硬いですが、気付きのきっかけは普通の生活の中にあるものですね。



さて、今週末の日曜日3月25日に青梅市役所にて開催される「第14回 青梅市民ふくし祭」に、当社アドフォクスも出展いたします。

ふくし祭は今まで開催場所に不自由して来たのですが、恐らく今年から青梅市役所で決まりではないでしょうか。
フリーマーケットが有名で、今年は青梅市役所の芝生広場の間を通る道でやるそうです。

青梅市役所入り口
(写真) フリーマーケット開催予定の道

このフリーマーケットを開催する道を進むと、市役所の前の広場に出ます。
この広場では舞台を行なう予定です。

2階に上がる階段
(写真) 舞台の広場と2階に上がる階段

上の写真の左側に見えている階段を上るとテラスがあり、そこから室内に入るとアドフォクスが出展している2階の会議室があります。

当日は遊びながら聴力が測定できるゲームや、集音器の展示、そして当社バイノーラルマイクBME-200で録音した立体音響の試聴コーナーを用意します。
お越しの際には、どうぞ2階の会議室にも寄ってみて下さい。

なお、集音器の販売は会場では行ないませんが、集音器の試聴は出来ます。
無料試聴サービスは会場にて受け付けておりますので、会場で簡単に聞いて試聴を申し込み、じっくりと聞くのは家に試聴器が届いてからという事も出来ます。

当社では、集音器は試聴して製品を気に入った方からご注文を頂くようにしております。
購入を検討中でしたら、先に試聴して効果を得られるかどうか確認してからご注文を頂きたく、お願い致します。

第14回 青梅市民ふくし祭
(写真) 第14回 青梅市民ふくし祭ポスター

そうそう、ふくし祭りのマスコットキャラ「おーちゃん」にテーマソングが出来たようです。
打合せの際に曲は聞いたのですが、カワイイ系テクノという感じでした。
どんな歌が付くのか、会場に来れば分かるかもしれません。

ピカピカの青梅市役所で開かれます。
どうぞ皆様お誘い合わせの上お越し下さい。
そして集音器はアドフォクス試聴という事で宜しくお願いします。



JUGEMテーマ:健康

at 17:13, adphox blog team, イベント

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:http://blog.adphox.com/trackback/52