オーディオ・ホームシアター展 出展します | 聴覚にまつわる音のお話
<< お〜ちゃんフェスタ2012 | main | オーディオ・ホームシアター展 出展の報告 >>

オーディオ・ホームシアター展 出展します

バイノーラルマイク集音器のメーカーのアドフォクスです。
急激に気温が下がっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 

さて、本日は急いでいるので要件のみにて失礼致します。

今週末の10/19(金)〜10/21(日)にかけて、秋葉原UDXにて開催されますオーディオ&ホームシアター展2012のブース番号B1−23に出展します。
展示会の詳細については、オーディオ・ホームシアター展オフィシャルwebサイトをご覧下さい。


プレゼント
(写真) ただ今プレゼント準備中!

アドフォクスでは展示会のBIGプレゼントに協賛しており、バイノーラルマイク・イヤホンBME−200を1台提供しております。
ぜひ皆様、秋葉原までお越しの際にはUDXの展示会場までお越し下さい。

また、当社ブース(B1−23)では当社のバイノーラルマイクBME−200で録音したデモ音源が入ったDVDを配布します。
今年は新しい音源・音楽も入れましたので、机の上に無料配布として置いておきますが、分からない方は係員まで「サンプルDVDおくれ」と、一声おかけください。

最近はYouTubeにてバイノーラル録音の動画をアップしていますが、やはりエンコードされていないDVDの音になると一味違います。
意外と音質の違いは分かるもので、こういう聞き比べをしてみるのも面白いと思います。

それでは皆様、今週末は秋葉原UDXのB1−23にてお待ちしております。





JUGEMテーマ:映像制作

at 13:31, adphox blog team, イベント

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:http://blog.adphox.com/trackback/61