ヘッドホン型集音器np505のコマーシャル動画 | 聴覚にまつわる音のお話
<< SONY PCM-D1とadphox BME-200の接続について | main | オーディオ&ホームシアター展 出展中 >>

ヘッドホン型集音器np505のコマーシャル動画

集音器メーカーのアドフォクスです。
記録的猛暑日が続きました今年の夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば花火大会。
アドフォクスがある青梅市でも花火大会が開催され夜の空を彩りました。

奥多摩納涼花火大会2015年
(写真) 奥多摩納涼花火大会

夏の夜空に打ちあがる花火は、夏の暑さを一瞬忘れさせてくれます。
そろそろ残暑という時期になりました。しっかりと暑さを乗り切りましょう。



さて、アドフォクスでは新製品のヘッドホン型集音器np505の販売開始に伴い、今回初めて宣伝動画を作成してみました。
宜しければどうぞ。ご覧頂けると幸いです。


(動画) 新製品 ヘッドホン型集音器np505の広告動画

np505は一見してヘッドホンに見えますが、実はマイクが付いていて補聴器代わりに会話を明瞭に聞き取れる製品です。

この会話に使えるというのがなかなか伝わり難くて、動画では会話のシーンを入れてみました。如何でしょう。補聴器代わりに使えるヘッドホン型集音器というのが伝わるでしょうか。


この動画撮影には協力して頂きましたモデルの皆さまに始まり、撮影場所を提供して頂いたり、また、動画チェックにも大勢の皆さまにご協力を頂きました。
皆さま、本当にどうも有難うございました。






JUGEMテーマ:健康



at 17:28, adphox blog team, イベント

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:http://blog.adphox.com/trackback/81